CR牙狼FINAL

D-26さん
[Lv.2]回答好き

[質問125197]D-26さんからの質問

斬馬剣保留刺さらずw

締切済
日時:2013/11/03 20:51:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

って人います??
この間経験しました( ̄▽ ̄)
ヘソ下のザルバがレインボーに光り、どの保留かなーと見ていたら斬馬剣きて、あーこれかーと見ていたら通過!!
もちろん当たりましたがw

【補足】

みなさんありがとうございました。
やはり当確ですよねー( ̄▽ ̄)
ちなみに時短でしたー(´・Д・)」

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/11/04 05:35

それはそうと、ザルバレインボーの後に斬馬剣スルーって事は保留内で2つ当たり引いたって事?

D-26さん

D-26さんからのコメント

いえ、当たりの保留がそれだったんです。
ダブルでプレミアがきたってことですね( ̄▽ ̄)

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2013/11/03 23:28

斬馬剣が保留に刺さらずスカッは当確です!
おめでとうございます◎

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/11/03 22:43

自分ではないですが、隣で見ました(^^;;

ホラー撃破ならず、その人は台をどついてました。

もちろんその後ガッシャンでしたが。

単発時短高速消化してました。

ルシファ~スゲーさん
[Lv.2]回答好き

ルシファ~スゲーさんからの回答

日時:2013/11/03 22:26

一度だけありますよ。

ガロ剣しかみたことがないときに、

剣が飛んできて!     デカ! って思ったら刺さらず、その保留では当たりました。   その時は、たまたま20連チャン
でした。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/11/03 22:19

通常アリアリですけど

りゅうじ80さん
[Lv.5]マニア

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/11/03 21:23

斬馬剣スルー見たことありますよ。確確の演出のはずです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))