CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問125006]コハちゃんさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2013/10/30 23:27:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

本日、保留先読みで緑→赤(左右のエンブレムが光るヤツ)からW牙狼リーチ(闇牙を撃破の画面で赤の稲妻)チャンスアップは画面クラッシュのみですが、当たりました!
最初の赤く光るのが熱い演出だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/31 00:38

エンブレム先読み途中で色変化はまだ経験したことないですねエンブレム先読みは赤の上に金もありますからねちなみに最初から赤エンブレム先読みのみだとWガロ発展すらしないこともあります確定以外の先読みなら赤イルミ先読みが一番期待しますね、まだ2回しか見たことないですけど

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

親切に回答して頂きましてありがとうございます。
牙狼だけに問わず、赤系の演出はついつい期待しちゃいますけど、発展すらしなければ『え?』ってなっちゃいますね(笑)
牙狼のメイン色は金色なんで、いつかは金色演出見てみたいです。

翼のつばささん
[Lv.1]初心者

翼のつばささんからの回答

日時:2013/10/30 23:58

青、緑は頻繁に出ますが、赤はなかなかでないですね。
先読みの種類では単体では最強かと。
信頼度的には当たってよいレベルですが。過度な期待は出来ないですね。
イルミフラッシュ、レバー押しあればもらった感じです

自分は初打ち、エンブレム先読み青4回、ライター激アツ、ダブルガロ7テンパイ、イルミ、シェイク、赤稲妻、レバー大、当たり
因みにその絡みで青や緑での先読みで、その内容なら当たるのは難しい

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

再度に渡り、回答して頂きましてありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、赤の先読み保留で当たった事が多いんです。でも、W牙狼リーチは最強っぽく思っても意外とアッサリ外す事がしばしば…
翼のつばささんのリーチは激アツ間違いないですね。それでも青や緑だと期待度一気に下がるんですね。。。やはり序盤の演出と、その後の発展が肝心ですね!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))