CR牙狼FINAL

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問124788]コハちゃんさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/10/27 01:02:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

牙狼初心者です。
①ST残り10回転で当たった試しがありません。もちろん、周りでも見た事もありません。当たった方いますか?ちなみに残り10回転突入した時点で諦めますか?
②よく画面が暗くなって『好運』って文字が出ますが、先日『天運』って出て外れました。展開次第とは思いますが、『天運』は期待出来るのですか?
③リーチ後、ライターの炎が赤くて2段階?左右に振ってまた赤くなりました。これも期待出来るのですか?
長文になって申し訳ございません。分かる方、回答お願いします。

【補足】

皆様、親切に回答して頂きありがとうございます。
牙狼の演出の多さに日々混乱してます(笑)
が、皆様の回答を参考に少しずつ理解してます。
また分からない事があれば、宜しくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/27 09:04

①はたまにST中なら当たりますよ、時短中は稀に当たります

②天運と出る前にタイトル燃やすライターが通常着火よりスイング着火のほうがいいですね、経験上スイング着火でタイトル燃やすとBFOG示唆タイトルや天運、高期待度演出示唆が出やすかったと思います。

③赤炎は2回着火確定?と思います。赤小炎であれば通常着火かスイング着火で赤大へ、初めから赤大炎であればスイング着火が発生し赤特大炎になればたしか画面割れてガロ群がきたと思いますちなみにガロ群は着火からの画面割れとリーチ発展前の2種類あります外れるときもありますので注意してください

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/27 05:55

オハヨーゴザイマス

①たま~に当たります。赤背景デカボタンで期待くらい(^^)

②天運は40%くらいだったかな、他のCUとの絡みいりますよ。

③赤ライターはガロSP確定だけ。単体では期待できないですね。魔戒騎士登場でも単体では期待しないですね( ̄○ ̄;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/27 05:28

①何回かありますよ
赤背景とデカボタンが複合すればかなり当たってます(o^O^o)
金も見た事あります

②出た時点ではまあまあ期待出来ます
その後の展開次第ですけどね(・_・)

③俺はあんまり
予告次第と思います
画面割ってくれるほうがいいですね( ̄ー ̄)

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/10/27 04:41

残り10回転当たり何回もありますよ。この前時短で残り7でチャンスアップ0で全く期待せず携帯サイト見てたらガシャーン来てでしたが(笑)

朔田流星さん
[Lv.3]常連

朔田流星さんからの回答

日時:2013/10/27 02:11

残り10回転で今日当たりましたよー
黒の予告でデカボタン 黒じゃ無理だと諦めて押したらガシャンして当たりましたー

確かライター演出は普通に着火よりスイングのほうがよかったはずです

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))