CR牙狼FINAL

だゆせさん
[Lv.2]回答好き

[質問124590]だゆせさんからの質問

今日

締切済
日時:2013/10/23 20:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

後ろでうってたおばちゃん赤保留から、疑似3回次回牙戦、顔合体せず確定やなと思ったらハズレてた常連の人も確定やでっておばちゃんに言ってたのにゼロのFOG無し確定じゃあなかったんですか店がなにかしてるんですかねおばちゃんに確定やし店員呼んだらっていってあげたかったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/10/24 15:59

まあ人間が作ったものですからね~。逆にそうゆう経験した事無いので羨ましいです。サムハズレとかピーフラハズレとか

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/10/24 00:28

いやいや、このFINALに関してわ確定などと言う言葉わ、禁物ですぞ!いままで何人もの猛者が散って行ったことか!例えば逆エンブレム、スルーとか、メーカーさんによれば「確定」という演出ゎ存在しないそうです(・・;)。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/10/23 23:43

フォンの心滅はプレミアだと思います。
ですが、おそらく、どこ見ても確定とは書いてないと思います。
大当たり濃厚か超激アツだと思います。
なので、わずかながら外れる可能性もあるって事です。
フォンの心滅に限らずどんなプレミアでもです。
ですので、お店に言って保証してくれるお店はほぼ無いと思いますよ。
メーカーに聞いても同じ答えが返ってくると思います。
自分が当事者にならない事を祈るばかりです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)