CR牙狼FINAL

tkykさん
[Lv.8]研究員

[質問124581]tkykさんからの質問

初見

未解決
日時:2013/10/23 18:56:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

過去の質問を探しても見つからなかったので質問させていただきます。
既出でしたらすみません…。

先ほど
通常保留→疑似3→牙狼登場予告→イデア
で外れました。

疑似3からの牙狼登場予告は初めて見ました。
疑似連扱いだとしたら全回転!?と妄想したものの特にチャンスアップもなく外れました。

これは、僕は初見でしたか、実はよくある寒い演出だったのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました!
疑似3からはそこそこチャンスってことですね(^^)
激熱演出ではなくて少し安心しました 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/23 20:44

以外とありますね(^^)疑似2からよりは、熱いとおもいますよ。疑似3からだと、赤ピロの音が良く絡みます。(牙狼登場予告時に)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)