CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問124486]レンタマ乱太さんからの質問

一応期待します?

未解決
日時:2013/10/21 20:47:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

①STラスト1回、青背景デカボタン、ハズレ

②通常保留、上下段に魔界文字みたいな矢、継続、赤ガロ拳、擬似2でサンセイホラー実写、擬似3で大好機
変身時黒背景のフォン、カルマ青エフェ、Cu0
サンセイ柄の力を信じて見守ってみる
けど、普通にハズレ(^^)
サンセイ柄出てるので、ちょっとは期待して良いものですか?またはハズレの約35%の演出そのもの?

①はメル復活で2連後のラスト、②はその後50回転後の演出ですが、皆さんなら続けます?
自分はオカルトですが、ヤル気ない台と見なして即止めしました〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラック慶次さん
[Lv.6]セミプロ

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/21 22:48

①最近あったことでラスト10回でデカボタン2回外してからもう期待しなくなりましたそのうち1回は赤背景でデカでしたから

②フォンからあとが絶望的すぎますやっぱりサンセイ柄は当てたい演出ですから僕も止めるでしょうね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

STラスト10回のデカボタン、バトル最後のデカボタンとえらい違いますよね!

サンセイ絡んで、これ程寒い展開は他人台も含めて初見です(/ー ̄;)
フォン以降は、VFXのハズレ王道と同じなんですよね...

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.5]マニア

ワージさんからの回答

日時:2013/10/23 00:53

こんばんは一応昨日最後の回転で赤背景デカボで当たり心で(オラァァ!)って叫びました(笑)前にも最後の回転で赤背景デカボありましたがスルーでしたまあ重なれば期待は出来るかと

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ラストで赤は多いですが、デカボタンと複合しないですね。
最近、ラスト10回は全く期待できないようになりました(/ー ̄;)

がきちさん
[Lv.5]マニア

がきちさんからの回答

日時:2013/10/22 00:01

完全な釣り(笑)

サンセイ柄 フォンってやる気ない台の王道。

ってか自分サンセイ柄&フォンってめちゃ多い(笑)

9月後半から打ち出して10回以上見てる

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

そんなに多いですか(゜゜;)
自分、5月から打ってますが自分の台では5回しか見てないです。で、当たりは3回。
やっぱりフォグはしないとダメってことですね。
でも前回はフォグホラーでハズレました〜

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/21 23:13

①赤デカボタンでも期待しません(ToT)ラスト10回に3回以上テンパイすれば続行します

②尻下がりだし、サンセイ単体は期待しません(ToT)赤ピロとかと複合しないと当たるイメージありません

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ラスト10回で、赤小ボタン、青小ボタン、最後の青デカボタン、全てスカ!
そして50回転後のサンセイフォン、スカ!!

即ヤメ正解でした。
その後、出玉全て飲まれても足りない位にハマってました(--;)

と言うか、今日は仮面ライダー導入のためか、全台のガロがネコ並に弱かったです(/ー ̄;)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/21 22:18

1最終回転は期待しないですね

2全く期待しません
サンセイ柄出てフォンは多いですね
あれはなかなか当たりません

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

最終回転はダメですか〜(^^)今後は静観します。
サンセイフォンそんなに多いんですか?
浅いところでサンセイホラーが出て、正直モロタと思ったんですが(--;)
やっぱり顔が落下するまでは安心出来ないですね!

足場やさんさん
[Lv.5]マニア

足場やさんさんからの回答

日時:2013/10/21 21:02

こんばんは!

どちらも期待しないですね…

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

この前、Cu0の時短ラスト1回で当たったので①は期待したんですが、やっぱり普通はハズレですね。
②終始寒い展開ならまだしも、結局フォンならサンセイ柄出す必要ある!?って思います(/ー ̄;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)