CR牙狼FINAL

シバミツさん
[Lv.2]回答好き

[質問124196]シバミツさんからの質問

何の音?

締切済
日時:2013/10/16 00:02:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった28

たまたま後ろの台が気になりハンドルは握ったまま振り返って見ていました。そしたら、キュインって音がしたので自分の台を見た時は保留が0でした。一応図柄が変動していたので様子を
見ていたら擬似4の全回転で当たりました!!
あの音は何の音ですかね?金保留それとも逆エンブレム?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/16 18:26

金保留出現でキュイン×1、逆エンブに変わったときにキュイン×3を隣の台で確認しました。

自分も保留2で赤保留出現(普通の音)、保留1で逆エンブに変化、キュイン×3でした(^^)

金保留おめでとうございます!
自分はまだ出したことないので一度見たいです(。>д<)

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

逆エンブレム見れたんですね!羨ましい!自分は音(キュイン)しか聞いてないので、今度は生でみたいです!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/10/16 10:40

ぱーくん ドゥーン大砲音で周りみわたすも 台をみると保留1個逆エンブレム
シバミツさん正体不明残念ですね 集中している時わなにも来ず 気を抜くと来るもんなんですかね

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

逆エンブレム見れてるんですね!羨ましい!今後でるかどうか分かりませんが自分も一度は見てみたいですね。

あかかままさん
[Lv.4]検証員

あかかままさんからの回答

日時:2013/10/16 02:09

単なる金保留だと、キュインです。
保留①に金保留出た場合は、大玉の内容が出ないのでキュイン×①になりますね。
二個目以上で玉の中身が逆エンブレムの場合、キュイン×3と鳴ります。
金保留は大概逆エンブレムになるとは思いますが  そこは定かではありません( ̄∇ ̄*)ゞ

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

そうなんですか。じゃあ自分が見のがした保留の音(キュイン)は金保留で間違いないですね。  
見れてないんですが、ちょっとスッキリしました!

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2013/10/16 00:52

あれ?確か金保留もキュイン×3じゃなかったっけ?

前に隣の台で鳴って金保留

大玉にエンブレム出て逆▽になり保留が逆▽になりキュイン×3

自身では保留1に逆▽でキュイン×3は間違いなく確認してるので、金保留かなぁ

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

自分も隣台でみたんですが赤保留から大玉出た瞬間、その中に逆エンブレムなって音がキュイン×3ってなってました!

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/16 00:18

そうですね、内容からすると逆エン濃厚かと思います見れなかったのは残念ですよ

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

いや~本当に残念です。今後見られるかどうか?
これからわ、よそ見しないよう心掛けます。

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2013/10/16 00:11

キュイン1回なら金保留キュインキュインキュインと3回鳴れば逆エンブ保留らしいですもしかしたら金保留だったかもですね(*^O^*)

シバミツさん

シバミツさんからのコメント

そうなんですか~じゃあ自分が聞いたキュインの音は金保留だったんですね!本当に見れなくて残念です。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)