CR牙狼FINAL

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

[質問124124]まるまる二重さんからの質問

赤ピロ

締切済
日時:2013/10/14 22:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

良く通常画面で白ピロ出ますよね?3回続くと結構良いみたいですけど、この前白ピロ赤ピロになって、サンセイ柄絡みの演出になり当たりました。通常時の赤ピロは信頼度どのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2013/10/15 12:09

こんにちは
前予告としての赤イルミ
皆さん仰る通り
単体としては40~50%くらいです
体感的には
サンセイ柄が絡めば余裕で70~80%
さらにFFOGでトドメかと。

ファイナルでは
FFOGも含めて赤ピロは最重要予告です。

プレミアを除いて、これが無いと
どんなにアツい流れ、エラいリーチでも
期待度が50%を超えることは決して無いと言えるくらい、大事ですねゞ

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
初めての経験でしたけど、そんなに信頼度あったんですねしかもサンセイ柄は2つ絡みでした
中々出ないんだろうけど、また見たいなぁ~

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/14 23:51

保留消化に伴い白→白→赤、白→赤とかの先読みの赤イルミのことですか?
それなら45%位あると誰かが言ってたような(^^)

マイ鉄板だったんですが、この前ハズレ王道のVFX系(ホラー)に発展して余裕でハズレましたよ。

ただ、ガロ剣・赤魔方陣より発生率低い分、期待はできますね!

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
そうです。白→赤ピロになって、サンセイ柄2つからみの疑似3になって当たりました
でも発展先も重要なんですね
どんな強予告が来ても、プレミアじゃない限りVFX系は私も諦めます

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

げんとくださんからの回答

日時:2013/10/14 23:43

リーチ前の赤ピロは40%位みたいですよ サンセイ柄と複合したのが良かったんでしょうね

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
白→赤ピロ
真ん中が輪みたいになって実写でしゃべるやつで、枠のモシャモシャもセリフもサンセイで疑似3からサンセイホラーで、サンセイ柄2つ来たし当たるでしょ?と思ったら当たりました赤ピロとサンセイ柄の複合が大切なんですね!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))