CR牙狼FINAL

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

[質問124078]はじめ着さんからの質問

既出ですが…

未解決
日時:2013/10/14 00:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

まず始めに
混同無きようにお願いします
~鋼までじゃなくてファイナルです

通常時のテンパイって、今回は
ハズレる事の方が少ないですよね?

出現率も劇低だし、自身5万回転以上回して4/6です

周りを見てもほぼ当たってますし
キャラ直当たりや全回転を意識して良いレベルと考えますが
皆さんはテン、どうですか?

よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

回答下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m
自分の経験と
皆さんの回答を踏まえて
これからは五分五分あるかないか
くらいに期待します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラック慶次さん
[Lv.5]マニア

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/14 08:01

僕は4/7です[的中]

外れの3回はすべてVFXネロでした(; ̄∇ ̄)

主さんのおっしゃるとおり全回転や直当たり期待しても良いと思います

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

ありがとうございますm(__)m

ブラック慶次さんの回答が私の体感に一番近い気がします

自分もハズレはVFXネロ、あと1回は煽りが父チャンスタートのW牙狼リーチでした

当たりは

最初からテン×4エンディング全回転

赤保留から擬似3テン→鋼牙直

擬似2でテン→魔導3ライン白イルミ直

擬似3→FFOG→赤ピロ超イデア赤

と、いった感じです
は王道ですが、当たれば確確だけにキワモノ揃いですよね

この質問についての回答

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/10/14 12:07

こんにちは。

自分は1/4ですね。(^^;

牙狼SPいったのはゲキアツでも全てハズレで、疑似なし魔導リーチで赤ピロ当りでした。

7テンは牙狼SP確定ですか?

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

遅くなりました
ありがとうございますm(__)m

ハズレる時はサムイ流れの牙狼SPっぽいですね

なので発展までは約束されていると思いますよ

赤保や牙狼剣、激アツ等と同様に
魔導がベストなのかな

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/14 06:33

当たっていいですね(⌒~⌒)

自分は1/7ですいつも予告が足りんし、フォンばかりで当たる気しませんm(_ _)m
当たった時はアニメ直当たりでした。アニメへ行けって眺めてます(^^)

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

それだけハズレましたか
予告が足りない事は多いですよね
FONなら自分も諦めます

むしろ赤保留や牙狼剣からの
擬似3到達せず、タイトルもGARO止まりとかを期待しちゃいますよね

世紀末覇者88さん
[Lv.4]検証員

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/10/14 02:48

7テンは5/0ですね,,,m(__)m滅多にならないのに、一度も当たった事は有りません,,,昨日も見事に擬似3で7テンしましたが、ハズレました(>_<)自分は金数字でリーチになったら期待しませんね!

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

0/5じゃ
確かに期待しませんよね
出現率と期待度のバランスが疑問


同じ金図柄でも
とがチャンスダウン…
日常茶飯事ですし、むしろ左に停止した時点でほぼアウトなのは一致してます。

よっちゃん@絶望さん
[Lv.3]常連

よっちゃん@絶望さんからの回答

日時:2013/10/14 01:37

体感ですが、0/2なので、鋼より信頼度落ちてるような気がします。

はじめ着さん

はじめ着さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

当たりナシは残念です
最近の機種のテンは
出現率/期待度共に
別格扱いが多いですよね

しかも
2回しか出現してなければ期待しちゃいますよね

は全く期待しませんが

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))