CR牙狼FINAL

中毒患者さん
[Lv.3]常連

[質問124015]中毒患者さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/10/12 23:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

①疑似4て熱くないんですか?顔落ち無く青ネロで静かにハズレました。
②疑似3で緑画面分割32の実写→オッサン二人のリーチ→クリスマス怪獣→銀玉イン→顔落ち赤心滅→シェイク→並コンロ→スカスカ
どんなもんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せんむさん
[Lv.3]常連

せんむさんからの回答

日時:2013/10/13 16:30

継続、継続で擬似3。その後の牙狼はただの予告です(背景予告とか次回予告とかと同じですよ、中央に7止まらなかったはずですよ)。擬似4は継続、継続、継続とかで、中央に7の擬似が3回おきます。

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/13 10:25

オハヨーゴザイマス(^。^;)

①、全回転にいかなかったら擬似4ではないです。

②、心滅赤エフェクラッシュだけなので40%。

牙狼光臨は20%くらい、心滅合戦で35%くらい
リーチ後はタイトル以外の次回予告とかの方がいいかなと思ってます(^^)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/13 08:03

スミマセン間違い。牙狼光臨は全て対応しますが、牙合戦がゼロ確定なんで熱いです。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/13 07:39

それはSP示唆でネロからイデア示唆のほぼフォグしません。もう一つ別の赤文字 牙合戦 だったかな?これなら心滅ゼロ対応なんで期待してよし。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/10/13 00:58

①は疑似3の見間違い。

②は40から50

中毒患者さん

中毒患者さんからのコメント

継続→継続→テンパイせずに牙狼光臨→テンパイでしたが…これは?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)