CR牙狼FINAL

さんけんさん
[Lv.1]初心者

[質問123975]さんけんさんからの質問

プレミアじゃないの?

締切済
日時:2013/10/12 04:42:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

継続と出たのに、そのままリーチ!サンセイ柄の絵本まで出て外れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/15 01:49

メルの絵本でラストページまでいけば擬似3あつかいで、継続してます。
サンセイ柄はプレミアではなくCUで、絵本のラストページでの金文字「守りし者」もCUです…。
金文字だし、「守りし者」だしプレミアかと思ってしまうし、紛らわしいですよね。

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/12 07:59

オハヨーゴザイマス

メル予言のサンセイ柄からのリーチ後絵本でしょうか?リーチ後絵本は擬似3扱いになりますので、継続が出ても矛盾にはなりませんm(__)m

メル予言で金ならプレミアですよ(≧ε≦)

さんけんさん

さんけんさんからのコメント

ありがとうございます。絵本もラストページの金文字まで行きました。なかなか当たらないですね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))