CR牙狼FINAL

k-jさん
[Lv.1]初心者

[質問123963]k-jさんからの質問

疑似連

締切済
日時:2013/10/11 18:52:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

パチンコ初心者です
今日ガロを打っていて、疑似連の時のシャンシャンがありませんでした

一応疑似3して魔界竜、稲妻赤だったのですがハズレました

これはチャンスダウンになるのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サザビー2さん
[Lv.3]常連

サザビー2さんからの回答

日時:2013/10/11 23:10

シャンシャンの有無に限らず、特定の演出がないことで信頼度が増すことはありません。ただ、ライター着火が出ないと擬似連への兆しなど一部例外演出はありますが…

シャンシャンについては、基本の前シャンと後シャンがあった方が強予告に絡みやすいと思います。
大幅に信頼度は変わりませんが、敢えて言うならチャンスダウンです(ーー;)

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/11 21:54

重要なのは疑似の回数で、シャン有り無しではたいして期待度は変わりませんが、前回の牙狼では僅かにチャンスダウンでしたので多分今回もそうじゃないかなと思いますね。

シャンシャンは体感だとあまり気にしなくていいかと思いますよ。
重要なのはやっぱり予告の方ですね♪

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)