CR牙狼FINAL

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

[質問123813]ぱちもすろもさんからの質問

青保留

締切済
日時:2013/10/09 07:40:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

青保留中玉→擬似2SVFX→銀枠ネロ→青エフェ→デカボタン(笑)→当たり(笑)

期待度どれくらいですか?デカボタンが効いたっぽいですがなんでデカボタンくるのかくらいビビりました!
青保留中玉って体感で熱い演出行くて半分くらい当たってますがみなさんどーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/10/10 18:42

一応ネロは7%ありますしだいたい15回に1回は当たりますからね・・・

まあかなり熱い展開から当たるか今回みたいに寒い流れから当たるか両極端だと思いますね。

まあ今回の場合デカボタンあるんで20%くらいですかね。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/10/09 09:28

青保留の中玉の時点であきらめますね(^^;;
このサイトにもありますが、ネロの最後デカボタンは約53%なのでそれがよかったんでは?
僕も一回青保留が逆エンブレムになった事があるんで、多少は期待しますが、最近は、テンパイすらしません(>_<)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

基本当たらないですが青保留中玉でFOGがらみの展開まで行くと自分は半分くらい当たってます(笑)
この前となり赤保留、その隣がろ剣で僕の青保留中玉だけ当たりました!展開も同時で笑えました(^o^)赤保留なんてガロ群FFOG前半赤イルミ赤エフェの心滅外れでしたから(笑)

ー暗黒騎士さん
[Lv.6]セミプロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/10/09 08:11

期待どころか、当たりもしない演出は恥ずかしいから辞めて!って感じぐらいですね笑
けど、こんな意味不明な当たりも
やっぱりガロですね(^^)

自分もファイナル初打ちの時
青保留小玉から、vfx擬似3まで行き
心滅合戦から、赤エフェ、でかボタンのみで当たりました!
初打ちですので頭の中混乱でしたね笑
てっきり、青保留は熱いんだと笑

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

普通に外れるFOGは呆れながら見てますが、知らない人はガン見してくるので勘弁です(T_T)台のやる気は感じるのである事は結構ですが(笑)
今回はチャンスUP何もなしだったんでビビりました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)