CR牙狼FINAL

がきちさん
[Lv.5]マニア

[質問123790]がきちさんからの質問

普通の演出?

未解決
日時:2013/10/08 22:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

鋼 カカシの継続 疑似3

疑似3にも継続

SP行ってフォンで寒くハズレ

何とかモード(サイコロみたいな動きのやつ)

疑似3のときに△止まってSP行ってお寒い(笑)

疑似3で継続やら△で全回転かと思ったけど

今作はSPになったりするのが普通の演出なの?

今作ガロは最近打ち出したので

【補足】

疑似3回目が継続だと疑似4で全回転じゃないの?って意味なんですけどね

しかも疑似3回目が△だと普通疑似4示唆の全回転じゃん。って事が聞きたかった。

【お礼】

ありがとうございました[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/09 07:26

これは失礼しました(。>д<)
擬似3で継続なら、定番の擬似4からの全回転のはずですよ!
サイコロモードの擬似3で△はSP確定なだけらしいです(--;)

がきちさん

がきちさんからのコメント

全回転のはずだと見間違えですね。

なるほど。わかりました

丁寧にありがとう。

この質問についての回答

サザビー2さん
[Lv.2]回答好き

サザビー2さんからの回答

日時:2013/10/09 07:32

ソウルメタルモードのリーチ後のキューブにある△は、擬似連示唆の△ではありませんよ。
紛らわしいですよね(ーー;)

がきちさん

がきちさんからのコメント

紛らわしいですね(笑)

わかりました。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/08 23:24

打ち続けた経験上ですが
・疑似3からのアニメ止まりが結構多い。
・ボタンプッシュ「好運」に運はナイ。
・VFX系☆4以下、ほぼハズレ。
・ネロ、カルマ、ホラー、超イデアのSPは、ほぼFFOGかフォンに二分される。
・熱い展開からのフォンが結構多い(/ー ̄;)
・バトルでは、エフェ以外のCu(イルミ、クラッシュ、最後の大or小の振激ボタン)の有無が重要

という感じです(^^)
SPは結構見かけますが、前作の群に代わる信頼度を誇るFFOGがないとハズレ多いです。
FOGがデフォ?のバトルでは、Cu次第ですよ。


がきちさん

がきちさんからのコメント

ありがとう。うん。全部わかるし知ってる(笑)

なんで疑似3回目が継続で全回転じゃないんかなと思って質問した。

りゅうじ80さん
[Lv.5]マニア

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/10/08 22:49

今作はSPよく行きますがフォンがめちゃ増えました(;゜д゜)とにかく顔が完成するのを祈るばかりです(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

そだね。そこまで初心者じゃない(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))