CR牙狼FINAL

京都のぷーさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問123661]京都のぷーさんさんからの質問

ST中の青背景

未解決
日時:2013/10/07 00:40:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

本日ST中に凄く違和感があり何かなと良く見て見ると

背景の色が青色でした…
2回来ましたが当たりませんでした…

そこで質問なんですが背景の色は保留と同じで青、緑、赤、虹とあるのでしょうか?

あるならやはり赤が信頼度高いのでしょうか?

気になりましたので質問しました

回答宜しくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/10/07 01:05

こんばんは(・o・)

恐らく、ライター予告です(・ε・)

青→緑→赤→レインボー

赤の信頼度は約77.9%で、数ある先読み予告の赤系で一番信頼度が高いんす~(・o・)

Good-Nightです(・ε・)

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

Remix777さんこんばんは(^0^)/

早速の返信ありがとうございます

ログも楽しく見させて頂いています

せっかく答えて頂きましたが多分違うと思います

ST中の背景画面が突然青色になり保留を3個消化してリーチになり外れたら元の画面に戻ってたんです

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/10/07 07:08

いえいえ、お役に立てて何よりです(・o・)

赤以上でライタースイングしますし、画面中央に牙狼顔墨絵もうっすら出ます(・o・)

そんなことよりガンダムレディとの関係の方が激熱で気になります(・ε・)笑

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

ガロはなかなか連チャンしてくれないので投資額にもよりますが5連チャンしてくれると安心します

ガンダム女子とは激熱だと良いのですがまだガロで言うとアニメリーチ程度です

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/10/07 05:18

ライター予告の青はテンパイになればこのサイトにもあるように、約42%なので期待ができますが、ザルバ予告、エンブレム予告同様よくガセで終わります。

時短中にもたまに出ますね。

保留変化を伴って緑以上を期待したいですね。

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

○とっちゃん○さんおはようございます(^0^)/

早速の回答ありがとうございました

やはりライター予告だったんですね

次回はテンパイする事を願います

ありがとうございました

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2013/10/07 01:14

誤解を招く回答、失礼しました(・o・)

ST中の赤イルミ×4が赤系先読みで最も信頼度が高く超激熱です(・ε・)

Good-Nightです(・o・)

京都のぷーさんさん

京都のぷーさんさんからのコメント

ライター予告だったんですね~

回答ありがとうございました~(^0^)/

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)