CR牙狼FINAL

爆発ドラマーさん
[Lv.1]初心者

[質問123559]爆発ドラマーさんからの質問

3テン

締切済
日時:2013/10/05 10:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

自分は正直牙狼finalの知識があまりないので是非みなさんの意見を聞かせてください
昨日久しぶりにちょこっと座って 1万円の間にいろんなことが起こりました
疑似の大河verやら牙狼登場予告2回(どっちもvision赤) やら赤保留やらSVFXやらで騒がしさだけは誰にも負けてなかった気がします(笑)
(牙狼シリーズ大好きなのですがfinalからめっきり打たなくなった理由がここなんですけどね)
さて本題です
中でも残った二千円のパッキーすら打つ気が失せた演出があったのですがちょっと期待してしまった自分がバカなのか皆さんの意見を聞かせてください
疑似3(2はGARO3はデッカイ牙狼)
次回予告牙戦?(心滅ゼロのやつ)
魔天使
vision赤ありのf.o.g
稲妻赤
デッカイ電撃アタック
はずれ
3テンだったのですがやっぱり3テンはそこまで期待度さげちゃうんですかね
自分的にはもう無理って思ってしまったのですが
やっぱり3テンはキツイんですかね(´;ω;`)
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポワトリンさん
[Lv.2]回答好き

ポワトリンさんからの回答

日時:2013/10/06 07:28

敗因は次回予告だと感じますが………
まだ4回しか体験してませんが次回予告牙戦で、すべて外してます。天空ランプ+魔天使+FFOG+前赤イルミ+赤エフェだろうが外してます。
逆に次回予告ネロは当たり経験あります。

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/06 00:13

こんばんは

3テンは関係ないと思います。自分も金数字は苦手ですのでプレミアがない限り諦めますが

自分はSP中のCUより変動からの白イルミの出現を気にしてます。白イルミが多かったら赤ピロへの可能性上がりますし

次は当たりますよ(⌒~⌒)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/05 23:14

通常のFOG なら外れても仕方ないでが、FFOGなので 3テン関係なく、自分なら70%は期待します。

経験上ですが、個人的にはハズレると痛い部類です(゜゜;)
バトル中にクラッシュや白イルミが絡めば、もらったレベルです(^^)

わいわい1912さん
[Lv.5]マニア

わいわい1912さんからの回答

日時:2013/10/05 14:00

擬似3で大きい牙狼とありますが次回予告は暗転からそのままいくので2の間違いですかね?

自分の中ではリーチ中のビジョンを重要視してます。心滅でも全くビジョンがないと他がいくら熱くても自分は諦めます(´Д` )
この流れならビジョン白でもあれば期待できますが...

あと3.5.7テンは経験上あたるときはプレミア系が出やすいです。(自身何度も体験済み)

以上の点から外れてもしょうがない類いに自分はとらえますね(^^;;

ー暗黒騎士さん
[Lv.6]セミプロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/10/05 13:50

確変図柄は期待度に
変化は無いと思います(^^)
ただ、やっぱり当たると
確変確定なだけになかなか…
当たってくれない印象はありますよね…
ですが、自分は
確変図柄がリーチになると
普段より期待しますね笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)