CR牙狼FINAL

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問123523]逆万枚マンさんからの質問

可能性はある

未解決
日時:2013/10/04 16:35:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

どう足掻いても当たりには程遠い予告で当たりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/10/05 23:20

自分もほぼないと思ってます。
実際一度もありません(/ー ̄;)

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/05 12:00

ほぼ無いと思っていいです笑

北斗のほうがこれで当たるんかい!!は多い( ̄ー ̄)

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2013/10/04 18:24

稀にありますね♪数日前、ザルバ保留の白文字→疑似無しガロ登場予告イルミフラッシュ無しの緑止まり→ホラーでタイトル緑→CU無しで撃破しましたし☆こんなショボ予告が当たりに繋がりました↑↑ん~パチンコ深い!!笑 

ブラック慶次さん
[Lv.5]マニア

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/10/04 17:08

ある

魔導リーチからの全回転は未だになぜ全回転に行くのかよくわかりませんそのくらい予兆なしです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうなんですねぇ
何でアニメリーチいくのぉ時間の無駄じゃんと、思っていましたがいくらかの望みを捨てずに見守ることにします

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)