CR牙狼FINAL

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123512]〇とっつぁん〇さんからの質問

空耳でしょうが

締切済
日時:2013/10/04 08:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

1stバトルの時、大河が「この剣を使い『お前』の力で勝ちとってみろ」って言うところで、『お前』のとこが『おめー』って聞こえる時と『お前』って聞こえる時があるような気がします

『お前』って聞こえた時は確変入って、『おめー』って聞こえた時は時短に入る様な気がします

昨日も、5回初当たりして全部じゃないですが、ほぼあてはまってました

みなさんは気にされてないと、思いますが、注意して聞いてみて、ぜひ、意見を聞かせて下さい。

空耳だと思いますが(^^;;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/10/04 23:07

注意して聞いてきました 通常大当たり3回すべて お前でした4回目お前で連打でstゲット15連チャンでした以上です

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

わざわざ聞いて頂いてありがとうございます。
やっぱり、全部お前ですよねぇ。大音量のおかげで耳がおかしくなったんかもしれないです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))