CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問123367]レンタマ乱太さんからの質問

質問3

締切済
日時:2013/10/02 00:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

①ガロ拳赤は疑似3示唆と思ってたんですが、疑似2(コウガ飛び蹴り失敗)、女性組アニメ、赤サークル、ホラー赤エフェ、白イルミ、復活当たりでした。ガロ拳赤の疑似2止まりは崩れ?

②ST中、通常保留4からザルバ「チャンスだ」×3でガロ小カットイン、これは期待出来ん(--;)と思ったら、バトル行かず次回転も「チャンスだ」でコウガ大カットインから敵瞬殺でした。カットイン2回って確定ですか?

③ST中のバトルで、ボタン連打でメーター増やして最後ボタン押しの演出ですが、メーターが5個目位から始まる場合は期待度高いんですか?
先読みナシの通常保留で青ゲートテンパイ、キバ☆5、メーター半分位からスタートでボタン数回押して瞬殺でした。

3個もすみませんが、普段は見慣れないことだったので(゜゜;)
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.2]回答好き

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/10/02 14:15

こんにちは

①は↓の方がおっしゃるとおり、ホラー憑依の1回目の画面割れで擬似2です。自分も勘違いしてましたよm(__)m

②はカットイン2回はまだ経験ありません。カットイン後の顔落ちですかね。翼登場ならテンパイ中の顔落ちだと思いますが(^^)

③はホラーバトルSPの青ゲートです。メーター無視からの顔落ちですね牙狼斬馬剣→我が名は牙狼を期待します(^^)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

②はボタン連打のゲージが出た途端にMAXで瞬殺しました。敵は忘れましたが☆4か5はありました。
③ここでも斬馬剣あるんですね。先読みナシの青ゲートでテンパイした時点でガセバトルと思ってたので、これから背景とかもよく見てみます。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/02 10:59

①飛び蹴り成功で疑似4なんでそれは疑似3ですね(*^ω^*)

②先読み3回でガセ
次の回転で単純に熱い大カットインが出て当たったですかね

③攻撃の時に赤背景で斬馬剣じゃなかったですかね?
期待度UPの攻撃です
連打もせず一気にゲージが0になる事もありますよ(・o・)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

②ガセカットインあるんですね(^^)
小カットインほぼ外れるのでガセで嬉しいです。
これはボタン押しのゲージでましたけど、いきなりMAXで瞬殺でした。
③全く期待してなかったので攻撃の背景も剣も見てませんでした。これから注目してみます。

あかかままさん
[Lv.5]マニア

あかかままさんからの回答

日時:2013/10/02 07:41

①は、ホラー憑依予告だと思いますが、憑依して疑似1、パンチで割れて疑似2となります。
なので、キック画面で割れると疑似3となりますので、全回転ということになります。
つまり、矛盾ではないですね。

②は、他の先読みがどうなってるのか分からないので微妙ですが、先読み中に最後保留が一つ二つしかなかったりしませんでしたか?
だとすれば、ガセのカットインだったんじゃないかと。。 先読みが4回続いてたのかなと思われます。

③は、きっと強攻撃の牙狼斬馬剣ですね。
期待度アップになります★

②は何とも微妙な回答で、すいません(^_^;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ガセのカットインあるんですね。
保留は確かに残り1か2でした。
小カットインの時点でほぼハズレばかりなんで4回目の大カットインが出て驚きました。
当たって良かったです。

斬馬剣というのは、バトル直後にガロが3回ほど素振りするときの剣が斬馬剣なんでしょうか?
今まで注目してませんでした(--;)

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/10/02 07:13

 パンチ画面割れで…擬3扱いなので 崩れは無いと思います!
飛び蹴り成功の画面割れ…擬4で、全回転かと思います♪
 カットインの二回は、経験有りませんが…予測的な見解で  保留4からのザルバ ホラーだ3回で途切れての…次の4個目の保留がひび割れ、通常保留からの的中でしょうか!?予告&先読み絡まずの…突当りも、かなり有ります
 ゲージの目盛については…演出の期待度みたいな感じですかね
先読みの予告次第で…パターンも色々有りますので 詳しくは…難しいです!
自身は…ボタン連打しない派なので 瞬殺は 気持ち良いですね~
間違ってたら…ごめんなさい

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

パンチ成功で疑似3とは知らなかったです。どおりでキックが成功しない訳ですね(^^)
②は全て通常保留でチャンスだ先読み4回のところ、3回目に小カットインが割り込んだ感じでした。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)