CR牙狼FINAL

ミッキータイラさん
[Lv.1]初心者

[質問123331]ミッキータイラさんからの質問

ショック…

締切済
日時:2013/10/01 13:08:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

心滅ゼロ⇒ST 全回転  大号竜⇒ST
すべてリーチもかからずスルーしました( ;´Д`)
みなさんだったら台変えますか?

【補足】

初当たりは比較的軽く200〜350の間で当たってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/01 23:12

2回目の投稿失礼します。
以前、連続でSTスルーを4回くらいましたが、ST終了後の100回転以内に当たりが続き、全く連チャンしてないのにドル箱4箱弱になったことがあります(苦笑)
なので、STスルーしても200回転前後は様子見るようにしてます◎

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/01 16:38

3回もスルーしたらやめます

頑張っても確率分母ぐらい回してやめるかな(・_・)

きたろちんさん
[Lv.3]常連

きたろちんさんからの回答

日時:2013/10/01 14:01

STスルーは当たり前のようにある台なので、当たりが早く、なおかつSTに入っているのであれば僕なら継続します◎

ミッキータイラさん

ミッキータイラさんからのコメント

ありがとうございます^ ^

今もずっと打ってるんですが900回転と若干ハマり気味になってきました( ;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))