CR牙狼FINAL

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123299]Remix777さんからの質問

シャン♪シャン♪

未解決
日時:2013/09/30 22:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

こんばんは(・ε・)

今更ながら的な質問です(・o・)

金シャン疑似 = 牙狼拳確定

的な?

ちゃうか?(・ε・)

【お礼】

ありがとうございました(・o・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅうじ80さん
[Lv.4]検証員

りゅうじ80さんからの回答

日時:2013/09/30 22:20

ども(^ー^)
金シャンから牙狼拳無しも有ったはずですが(;^_^A

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

りゅうじ80さん!

ご回答ありがとうございます(・o・)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)

やはり…牙狼拳なしもありますよね(・ε・)

ですよね~(/▽\)♪ヴヴヴ

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/10/01 08:12

牙狼は最近、後に座った方がよく連チャンされてますでもひぐらしも恐ろしいのですよ☆歌が好きでやってしまいます

また蒼天かよと思ってしまいましたもし今回もあるならST中のメガドラ落下は確定であって欲しいです

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

メガドラ落下してドヤ顔でドル箱持って来~い!って言って、あれ!?っつーパターンですね(・ε・)
あれは紛らわしいです( ̄ー ̄)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/10/01 00:43

お久し振りです


はいちがいます(笑)

(≧∇≦)

金シャン期待はしちゃいますが…

残念ながらも…です。


(≧∇≦)

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

ヌーつぁ~ん(・o・)

ご無沙汰してます\(^-^)/

毎日ログ楽しく読ませて頂いてるので、実は久々な感じはしませヌー(・ε・)

やっぱそうですよね(/▽\)♪アハハ

ヌーさんも期待されている蒼天で勝ちまくりましょ(*^o^)/\(^-^*)

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/09/30 23:58

どもー久しぶりなのです☆ちゃいますね(笑)


後金シャンならばたしか擬似三角△

久しぶりに逆三角見たいです最近当たったことすらないので

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

りねあさ~ん(・o・)

お久です(・ε・)

ですよね( ̄ー ̄)

何を血迷ったのかこんな質問を(/▽\)♪

逆三角まだ見れてないんですよ。。。

見てみたいです\(^-^)/

りねあさん最近ひぐらしですよね?

蒼天とライダーも楽しみですな(^-^)vシシシッ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))