CR牙狼FINAL

だゆせさん
[Lv.2]回答好き

[質問123199]だゆせさんからの質問

至急

締切済
日時:2013/09/28 23:53:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ガロファイナルで鏡みたいなステップアップ赤でチャンスとかキャラが鏡にあるので、鏡が金色は確定ですか?ハズレましたガロの金は確定と思ってました教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

まるまる二重さんからの回答

日時:2013/09/29 12:18

私もあります
金色絡みはほとんど確定演出なのに、紛らわしいですよね~当たった!って思っちゃいましたもん
当たった!と思った後の外れは、中々立ち直れないです
なので、最後の最後まで疑いの目で期待しないようにしてます
そんな時は当たっちゃうんですよね~(笑)

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2013/09/29 00:09

こんばんは

アニメのstageからの発展の際の擬似で金枠が出てくる演出ですよね?

それは、若干熱いだけで外れはありますよ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)