CR牙狼FINAL

きた1091さん
[Lv.1]初心者

[質問123087]きた1091さんからの質問

コンナコトて?

未解決
日時:2013/09/26 21:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

普通に当たりを引き
ボタン押しで復活!stGET
よし、何練するか楽しみだ!

スイッチオン  カードを忘れずに  が出て

右打開始   した瞬間!

虹色顔落下  ヨシッ!

と 思った瞬間     んっ!
白い手が出てき  13ランド終了!
なぜ?なぜ?
ST引いたのに  なぜ?
100の時短普通にスルーして 終了!

こんな事ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/09/27 01:14

前作の鋼でST突入後1回転目でのヘソ当り(通常当り)を防ぐために今作のファイナルでは、当りラウンド中に電チューが数回開きます。
しかし、運悪く電チューに入らない&ヘソに残り保留があるとヘソから消化されてしまいます…。
そこで当たりを引いており、振り分け49%の通常当りを引いてしまうと、今回のような事が起きてしまいます(泣)
前作から比べれば、このような事は減りましたが、今回はドンマイです…。

この質問についての回答

Mannoさん
[Lv.2]回答好き

Mannoさんからの回答

日時:2013/09/27 04:26

昨日同じ体験しましたよ!!

ヘソ保留で当たりが連続で当選してたって事ですね!

でもプラスに考えましょう
STスルーよりは良いだろって!笑

自分はそう思いましたよ

昇格無しだった瞬間萎えました!笑

☆あぬびす☆さん
[Lv.4]検証員

☆あぬびす☆さんからの回答

日時:2013/09/26 23:08

16R消化中電柱が1回だけパカッて開いて運良く入賞して4つ溜まる事もあるんですけど…運悪く1つも入らなかったんですね(..)それ+ヘソでも当選してたんすね!!
もし、ヘソ保留を1つも消化せずにST消化してたら抜けた後また当り引いてたんすね♪

シバミツさん
[Lv.2]回答好き

シバミツさんからの回答

日時:2013/09/26 22:22

おいらも同じ経験ありです。???って感じですよね。ようはへそ保留で当たってことです。
おいらの場合は、時短100回のラストでなんとか引き戻しに成功しました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)