CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問122852]レンタマ乱太さんからの質問

rule目前の瀬戸際で

未解決
日時:2013/09/22 20:11:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

7連中のST残り30位の転落寸前で
緑保留消化に合わせて赤イルミ×2、小カットイン、青ゲートでテンパイ(゜゜)

演出は弱めですが、赤イルミの力で何とかなるかな、と思ってた矢先、金色(灰色)チャンス(--;)

当然、灰色でSTもスル〜ですね(´д`)

以前も「金色チャンスは当たらない」という投稿で皆さんの意見が一致してましたが、平均信頼度ってどれくらいあるんですか?
自分はかれこれ7〜8回連続でスカ食らってるんですが。
赤イルミ絡んでも当たる気しない(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.5]マニア

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2013/09/22 20:25

一撃は20%程度ですから、5回に1回当たれば良い方かと!
連打は50%以上ありますから、期待して良いと思います!紋章の色が緑ならCUですので結構当たりに絡んでます(°∀°)
赤イルミもリーチ確定程度ですし、過度の期待は禁物かもです泣
いきなり赤イルミの先読み外したら凹みますけど泣
今回は、演出も弱いですし外れても全然納得出来るかと(^^)
ただ、ショボめからの演出からでも当たるのである意味演出バランス取れてるのかも笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

よく外れると思ったら20%しかないんですか〜(。>д<)
弱めの演出では、当たらん訳ですね。
連続ハズレも納得です。
次からは連打を期待します。
早々の回答ありがとうございました!

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/24 22:40

デカボタンで何とかなってくれるかな!?ってちょっと思いますけど…

あの演出はガッカリ過ぎますね( ̄▽ ̄;)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

昔はちょこちょこ当たってたと思うんですが、最近は全くダメです。
ST転落寸前でスカすると心折れそうです(。>д<)

山茶花CFさん
[Lv.3]常連

山茶花CFさんからの回答

日時:2013/09/22 23:27

連打は赤以上こいと期待してボタンを1発…
青なら諦めます。連打青は20%位なので一撃とかわらないです
赤イルミは3回でもハズレることありますし、複合するのが一番安心ですね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

連打にも赤、青とあるんですね。あんまり気にしてなかったですが、今後注意して見ます。
ありがとうございました!

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/09/22 23:03

通常保留からの~金色一撃連打わ期待持てない印象わ確かにあります
緑保留~赤イルミ×2
ハズレもあれば当たりもある レベルだと感じます
引き一本勝負

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

金色チャンスは絶好調台しか当たらん気がします。赤イルミ2回は確かに微妙でした(--;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))