CR牙狼FINAL

じゃんせいさん
[Lv.3]常連

[質問122821]じゃんせいさんからの質問

金保留

締切済
日時:2013/09/22 01:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった21

金保留は確確じゃないの?逆エンブレムだけ、確確って書き込んでる人達がいるから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/23 20:22

二回目失礼します。
自身、逆エンブレムも金保留も経験済みですが、金保留はキュインと言う告知音と共に出現しますが、そこから
大玉ムービーでエンブレムが出た時にキュインキュインと告知音と共に大玉中のエンブレムが反転します。この演出があり、ノーマル逆エンブレムが出現する以上、金保留も通常有り得ると思います。

shshshさん
[Lv.2]回答好き

shshshさんからの回答

日時:2013/09/23 18:56

金保留は通常あります。

かさたなはやですさん
[Lv.4]検証員

かさたなはやですさんからの回答

日時:2013/09/23 18:35

2回みて両方魔戒入りませんでした!確確なわけがないっす!

銀二さん
[Lv.3]常連

銀二さんからの回答

日時:2013/09/22 23:24

本日金保留通常でしたよ

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/09/22 23:01

確確ではありませんよ

おっちんくるさん
[Lv.8]研究員

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/09/22 20:12

金保留も確確ってなってましたよ

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/22 02:47

通常有り得るとおもいますよ。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)