CR牙狼FINAL

活躍中さん
[Lv.2]回答好き

[質問122708]活躍中さんからの質問

親切なかた(>_<)

締切済
日時:2013/09/19 23:01:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今さら中の今さら!なんですが、ノーマルリーチビタ当たりとわ?
今日、普通の保留で、アニメのリーチ、下から緑の炎、6テンパイ当たり。ST♪
これがノーマルリーチビタアタリってやつですか?
このサイトで載ってる0.8みたいな確率引いたってこどですか?
すみませんが回答お願いします。

【補足】

すみません0.2%でしたね(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アメ太郎さん
[Lv.2]回答好き

アメ太郎さんからの回答

日時:2013/09/21 17:53

ちわっ自分の経験では66で擬似の時{幸福}次回転にも66リーチで{継続}かと思ったらビタでした

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/09/21 00:28

ちなみにアニメビタ(ガロ発展なし)もST確定ですよ

かああかなやたさん
[Lv.3]常連

かああかなやたさんからの回答

日時:2013/09/19 23:19

左右の図柄が通常画面でテンパイしますよね。
ぞくに言うリーチです。
リーチ中に真ん中の図柄が何の演出もなく下に降りてきてピタッと止まるのがビタ当たりです。

活躍中さん

活躍中さんからのコメント

今回はノーマルでは無かったてことですね♪ありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)