CR牙狼FINAL

ジーコ48さん
[Lv.2]回答好き

[質問122627]ジーコ48さんからの質問

フォン

未解決
日時:2013/09/18 19:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

フォンって何ですか ?

【お礼】

ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/18 19:21

液晶だけで変身して、ガッシャンならない事です。
誰が言い出したかわかりませんが…

この質問についての回答

ろこどーむさん
[Lv.2]回答好き

ろこどーむさんからの回答

日時:2013/09/18 21:07

簡単に言えば皆様と一緒
ガシャーンこなくて 対決リーチになるだけ

ガシャーンってFOG
来ても外れるんだから

ガシャーンなくても法則崩れで
当たることもあるから

フォン大事よ!

アニメより嬉しいぢゃん(^-^)

あは(^-^)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2013/09/18 20:26

前作で顔が出来ずに変身する時にフォンってなるのでそーなったと思います

ぴろろRさん
[Lv.2]回答好き

ぴろろRさんからの回答

日時:2013/09/18 19:23

フェイスオブノーマルの略らしいですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)