CR牙狼FINAL

さくさく33さん
[Lv.1]初心者

[質問122397]さくさく33さんからの質問

ST

締切済
日時:2013/09/14 18:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ST中の赤保留ハズれるとST終わるのは自分だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/09/14 19:18

まあ否定し難い展開が多いのも事実ですが…( ̄▽ ̄;)
ST中に熱い予告は外したくないですよね。
猛烈に嫌な予感がして、結果その予感が当たるという(-_-;)

最近は大当たりラウンド中に「我が名は牙狼」を選ぶとSTスルーするというジンクスに悩まされております(-_-;)

MURA 神さん
[Lv.6]セミプロ

MURA 神さんからの回答

日時:2013/09/14 18:15

自分はそんなときはデモ出しします笑

気分変わっていいですよ

あと不思議とデモ出ししてすぐはけっこう保留変化あって当たったりするんですよね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)