CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問122212]レンタマ乱太さんからの質問

厳しい?

未解決
日時:2013/09/11 00:35:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ゴンザステージ、保留3ガロ剣、保留1.2消化時に画面が10回位揺れる演出あって何もなくステージ抜け、剣保留で疑似3(疑似2.3白イルミ付赤ガロ拳)、大号竜赤エフェのみでCuナシでハズレ。

Cuナシだったので個人的には40%位で見てたんですがどんなもんですか?
あと、ゴンザステージ抜けずに剣保留消化時も画面揺れが続いてた方が熱かったですか?

【補足】

疑似のときは図柄真ん中が紫のホラー玉がライター着火で継続黒文字、疑似2でヴォーカル予告示唆、疑似3で赤ホラー実写有りです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/11 06:55

ガロ拳赤で、大号竜赤なら50%はあると思います。
ゴンザから雨宮SPには発展しないので、通常画面に戻ったんだと思いますよ。
そのままゴンザでも、ほぼ同じくらいの期待度になるようなリーチに発展するんじゃないですかねぇ。

どうしても、大号竜に発展させたかったんでしょうね。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ゴンザから雨宮の発展はないんですか。
雨宮には多発するフォンがないので、個人的には好きです(^^)

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.4]検証員

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/09/11 21:10

そのままゴンザステージで剣保留を消化したらどんなリーチに発展したんやろね!?
期待込みで熱いよーな(謎)

入賞の瞬間に展開、結果は決まっているとは解った上でもゴンザステージでの展開を見たかった気もありますね

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

どんな演出がくるかドキドキしたんですが。
ただ、結局ハズレの演出なので、盛り上げといてフォンで落とす、というパターンも考えられます(^^)

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/11 12:37

大号竜に発展する為SC発生したんでしょうね。

保留が貯まった瞬間に演出は既に決まってますしね。
期待度は外れても納得の50で

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり期待度は50位ですよね。
最後のボタン押しすら出ない時点で、うわぁぁ〜を覚悟しました(;o;)

サザビー2さん
[Lv.2]回答好き

サザビー2さんからの回答

日時:2013/09/11 07:22

結果的に今回ハズレたのはともかく、ゴンザステージで画面揺れが続いた方が演出上当該保留への示唆が強い分、通常ステージへの戻りより若干ですが期待値が高いと思いますよ(^O^)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ステージ抜けたときは拍子抜けしました(。>д<)
画面揺れの先読みが3回は見たことないので、期待した分残念です。

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2013/09/11 00:51

その画面揺れはゴンザステージ専用予告です。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

質問が不明確ですみません!
それはわかるんですが、保留1.2の画面揺れを先読みと捉えて、ゴンザステージのまま剣保留消化時も揺れ演出が続いてた方が熱い?ということなんですが。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))