CR牙狼FINAL

ゆーけいさん
[Lv.1]初心者

[質問122207]ゆーけいさんからの質問

四千体

締切済
日時:2013/09/10 23:53:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

四千体リーチの最後のプッシュ連打で、ずっと連打し続けても三回爆発しない場合は、確定ですか?

普段は、プッシュしないので気づかなかったのですが、久しぶりに押して見たらそんな感じだったので(・_・;

分かりづらい質問で申し訳ないです(; ̄O ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/11 00:43

自分は必ず指先で5回は押しますが、木っ端微塵のブルブルなければ爆発は3回ですね。
ほとんどハズレますけど。
ボタンが壊れ気味?と言う可能性がなく、当確演出としたら、ボタン押しの面白味が増えますね(^^)

答になってなくてすみません!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))