CR牙狼FINAL

ゆーけいさん
[Lv.1]初心者

[質問122163]ゆーけいさんからの質問

期待値お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2013/09/10 11:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

GARO⇒GARO⇒次回予告(全かい)
FON⇒超イデア⇒前半チャンスアップなし⇒緑エフェ⇒後半白イルミ⇒ボタンなし⇒当たり

自分的には、FONの場合、赤エフェか赤イルミがないと当たったことがないので、思わず、声が出てしまいました(-.-;)y-~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/10 12:50

うーん・・・

まず当たらないですよね。
牙狼はたまに変なので当たるから自分も15~20かな。

実際体感だと5回同じの来ても全部外れる気しかしませんね笑

ゆーけいさん

ゆーけいさんからのコメント

確かに当たったのが奇跡だと思いました(;´Д`A

あなたたのさん
[Lv.4]検証員

あなたたのさんからの回答

日時:2013/09/10 12:28

15%
奇跡ですねそういう当たり方をするのも牙狼ちゃんのおもしろさですよねおめでとうございます

ゆーけいさん

ゆーけいさんからのコメント

ですよね(−_−;)
一回当たると次からも、似たような展開で、期待してしまいそうです´д` ;

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/09/10 12:06

こんにちゎ♪ゆーけいサン♪
当たりオメデトーです♪
体感で35%かな?
フォンならイデアしか程っ当たらないと思ってたけど昨日フォンでネロ緑エフェだけで当たって
ビックリしたけどネ(笑)ガンバってまたフォンで
当てちゃって下さいネ♪

ゆーけいさん

ゆーけいさんからのコメント

マユリンさんいつもパチログ楽しみです。
FONのネロで当たるのは、自分的には全回転並みだと思います(^.^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))