CR牙狼FINAL

NANUさん
[Lv.1]初心者

[質問122126]NANUさんからの質問

これ1日で出したのも凄いけど、外すのはもっと凄くないですか?

締切済
日時:2013/09/09 22:26:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

斬魔剣→擬似×3→牙狼登場予告(イルミ付き赤)→四千体リーチ黄(後半から)→ハズレ。

牙狼剣→擬似×3(2連目でホラーサンセイ柄)→次回予告→7テン→変身時魔天使→FOG(赤イルミ付き)→心滅リーチ赤→前半赤イルミ、後半牙狼クラッシュ、最後デカボタン→ハズレ。

魔戒擬似×3→FOG遅れ発動→心滅リーチ赤→前半、赤のイルミ→ハズレ。

1日で1台での出来事です。

もう何が熱いやらサッパリ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/11 00:56

玉出す気ない台の典型ですね。
自分なら
2で、マジでか!?(゜゜;)
3で、あぁやっぱり〜(。>д<)
という感じで台移動するか帰ります。

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

きたろちんさんからの回答

日時:2013/09/10 23:28

②のハズレは痛過ぎます!
ドンマイです…。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/10 12:52

まあたまにありますね。
どんまいとしか言えないです。

はははやなさん
[Lv.2]回答好き

はははやなさんからの回答

日時:2013/09/10 11:59

完璧な展開=外れ
これまたガロの王道パターンです。

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/09/10 03:33

御愁傷様です,,,(>_<)自分も同じ様な経験多々あります。当たらない時は何が来ても当たりませんよね,,,本当、当たる時は期待薄のリーチで当たったりしますからね!!まぁ~前半の赤イルミ過度ね期待は禁物ですね!!サンセイ柄も!!自分は後半赤イルミだけは期待します(^-^)

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/09/10 00:57

凄いっすわ。2個目の90%ぐらいありそうですね

風うさぎさん
[Lv.2]回答好き

風うさぎさんからの回答

日時:2013/09/09 22:54

当たらない時ってそんな感じですよね。

僕も今日、剣は刺さらないし、赤保留もこないし、しかし通常保留から赤フラッシュやら魔天使やら次回牙戦デカボタンやら…
ぜ~んぶはずし、1000近くハマって単発とか。。
75Kやられて来ました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)