CR牙狼FINAL

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問121992]ハイエナ太郎さんからの質問

SVFX

締切済
日時:2013/09/07 14:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

SVFXリーチで星4、5で超イデアリーチになりましたけど超イデアリーチは星4、5ですか?てっきり法則崩れかと思ったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/07 15:38

星4以下はほぼハズレです。
4.5の超イデアは崩れではないですが、演出次第では結構当たりを期待できますよ。

今回は残念でしたが、次は撃破して下さい!

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

まるまる二重さんからの回答

日時:2013/09/07 14:47

こんにちは
はい、☆4、5は超イデアです。私は何度も来てますが稲妻赤でも1度も当たった事がありません
というかVFXもSVFXも相性悪く、今までVFX1回しか当たってないです
どんなに強予告が来ても、図柄が黒くなった時点で、9割は諦めます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))