CR牙狼FINAL

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問121972]Remix777さんからの質問

ソウルメタルモード(*^o^)/\(^-^*)

未解決
日時:2013/09/07 00:42:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

ソウルメタルモード突入する時、青光っていうか、青雷が発生しますよね?

ソウルメタルモード抜ける時、その青光・青雷が発生するパターンと発生しないはパターンがありますが、何か違いってあるのでしょうか。

何か違いがあった訳ではないので、恐らく何もないんでしょうけど…(*^ー^)ノ♪

【お礼】

ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AKI-nさん
[Lv.4]検証員

AKI-nさんからの回答

日時:2013/09/07 01:37

こんばんは(^-^*)/
ソウルメタルモード、ゴンザモードともに、次回転がガセ演出含みW牙狼、魔戒絵巻演出などの時
には稲妻なしでステージチェンジします。
ゴンザのときは、通常だと画面上で絵柄がモード中の丸絵柄が回転しながら暗転し、ステージチェンジですが、それが無ければ同じです。

何らかの演出はあるのでちょっとその後の展開に期待してます。
だいたいはガセですけどね
保留に変化も加われば当たる事もありますよ〜

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

AKI-nさん\(^-^)/
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
なるほどですねd(^-^)
ありとぅ~っすm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))