CR牙狼FINAL

サザビー2さん
[Lv.1]初心者

[質問121864]サザビー2さんからの質問

確確演出

未解決
日時:2013/09/05 07:57:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

全回転、3・7テンパイ、アニメリーチのビタ当たり以外に確確演出ありますか?

レインボー、保留大量剣、復活当たりなどは実践上確確ではありませんが…

【お礼】

皆様ありがとうございました。
金色系は確確までは保障されてないんですね。
あまり確確演出を増やすとそれ以外の演出で当たった時にマカチャン突入の期待が薄れてしまいますからね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/09/06 00:57

全回転はfinalから確確じゃありませんよ!
銀図柄あり!
アニメ、魔導びた、逆エンのみ確確です

この質問についての回答

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/09/06 00:56

全回転はfinalから確確じゃありませんよ!
銀図柄あり!
アニメ、魔導びた、逆エンのみ確確です

けん*さん
[Lv.3]常連

けん*さんからの回答

日時:2013/09/06 00:54

全回転はfinalから確確じゃありませんよ!
銀図柄あり!
アニメ、魔導びた、逆エンのみ確確です

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/09/05 22:22

魔道筆ビタ!

ムラ打ち!さん
[Lv.7]プロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/09/05 21:19

sanseiタイトルも確確なんじゃないでしょうか?

通常の場合STの時のみラウンド後に見れるムービーなので(..)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/05 16:57

金は、基本当確で、展開次第で確確ですね(^^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/09/05 12:34

↓それは、己の引きが弱いだけです。 単発と通常は、別です(^^)

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

鋭いですね(笑)
たしかに確確と単発は別ものですね。
因みに金色保留も確確でしょうか?
プレミアのミニキャラやザルバのレインボー演出。その他『超激熱演出』でも意外に確確演出は少ないですよね。

ガンダムは復活演出が確確なのですが…

akira-さん
[Lv.1]初心者

akira-さんからの回答

日時:2013/09/05 11:43

逆エンブレムでも単発ありますよ

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/09/05 10:04

逆エンブレムは確確です

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/09/05 08:11

あとは5テンパイと魔導ライン直撃位じゃないですか(^^)

サザビー2さん

サザビー2さんからのコメント

回答ありがとうございます。確かにそうですね。

私は逆エンブレムと金保留を拝めてないのですが、これらも単発ありでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))