CR牙狼FINAL

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

[質問121680]〇とっつぁん〇さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/09/01 23:52:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

エンブレム予告、赤赤赤赤と、赤4回でハズレました。
あと、爪連続予告って、金ってありましたっけ?
今日、一回目白で二回目おそらく金だったと思うんですが、赤ではなかったと思います。
上記共にハズレました。
てっきり、どちらも当たると思ったので、ガッカリです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:33

爪連続に限っては金でも70弱と熱いだけですね。

通常と同じで金はややこしいですよね・・・

優子Pフラさん
[Lv.3]常連

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/09/02 00:52

爪連続予告の金は信頼度68%だったはずです。
雑誌等には赤とありますがどう見ても金にしか見えないですよね

金は私も一度でましたが宿命バトルに発展しハズレました

エンブレム赤×4はアツイはずですが私はけっこうハズシています。
特に60回転以内にエンブレム赤×4から保留変化なしは私の経験上はハズレのほうが多いです。

イルミ赤×4は当たり濃厚なだけにエンブレム赤×4も期待しますが体感的な信頼度は60%弱位な印象です

〇とっつぁん〇さん

〇とっつぁん〇さんからのコメント

回答ありがとうございます。
エンブレム赤4回は熱いだけなんですね。確定はイルミだけでしたか

後、爪連続予告は、もしかしたら、赤だったのかもしれませんね
金でも確定の金とそうじゃない金があるからややこしいですね。某メーカー程じゃないですけど

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))