CR牙狼FINAL

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問121610]まみぃ~さんからの質問

金色ホラー

締切済
日時:2013/08/31 19:53:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

見間違えなのかわからないのですが     カオルアニメでカオルが筆で円を描きながらのやつで円描きながら三回目の時の仰向けになってるホラーが金色だったような?曖昧なんですが…カオルの椅子が赤のでSPになり四千体リーチハズレでした 金色ホラーはただのチャンスアップなのでしょうか?カオルアニメでは金色ホラーはないのかな?     見間違えなのか?   ???状態なもので 質問してみました   m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/09/01 15:52

カオルと黄金騎士が「やぁー」って言ってホラーが倒れる場面のホラーですよね

さすがにあれを見間違えることはないかと思いますかなり大きいホラーなので

あとその前の場面でカオルが寝てるとこに金の魔界竜の稚魚が3匹いるとプレミアで当確です[人差し指]

両方とも当たり確認済みです

まみぃ~さん

まみぃ~さんからのコメント

そうですホラーが倒れるやつです       見間違えるかな?的なんですが私には金色に見えたんです… だから当たるって思ったんだけどハズレて、えっみたいな 金色=当たるって思ったから見間違えたのかな?それとも金色でもハズレってあるのかな?と疑問に思ったので質問させて頂いたのですが   金色の魔界竜も知ってはいるんですがホラーの金色も聞いた事あったけどハズレがあるのかな?と思って… また次に見れる機会があればしっかり目を見開いて見て確認しますご回答ありがとうございましたm(_ _)m

潤音さん
[Lv.2]回答好き

潤音さんからの回答

日時:2013/09/01 09:24

昨日金色ホラーでハズレそのあとハマりでしたかおるが首に金色の装飾をつけてるほうが熱いのではないかと思います

まみぃ~さん

まみぃ~さんからのコメント

潤音さんこんにちわ 返答ありがとうございますm(_ _)m      金色ホラーハズレたんですねってやっぱりハズレるんですねワタシが見たのはやはり金色ホラーだったのかな?     金色系はハズレないと思うイメージがあったのでハズレた時は唖然としました見間違えなのか?とか色々頭ん中混乱してしまい カオルの装飾の方が良いのですね今後の参考にしますありがとうございました

優子Pフラさん
[Lv.3]常連

優子Pフラさんからの回答

日時:2013/08/31 21:04

金色のホラーなら雑誌には超激アツとありますからプレミア扱いなはずです。

余談でキバがでる時がありますがキバは全体的に紫っぽい感じで、所々に金色の装飾部分があります

はっきりと覚えてないようでしたらキバだった事にしておいてはどうでしょうか…
プレミアハズレは嫌な思い出にしかなりませんから

まみぃ~さん

まみぃ~さんからのコメント

優子Pフラさんこんばんわ ご回答ありがとうございますm(_ _)m 金色ホラーはプレミアなんですね           ホラーが金色だって思って発展するって思い発展して四千体リーチで青エフェでもアタルって思ったらハズレ 復活かな?と思ったら次回転に…一瞬あれ?ホラー金色じゃなかった?えっ?金色でもハズレるの?頭ん中が混乱してしまい でもハズレたのだから違っかったのかもですねキバと思っておきますV(^-^)V回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))