CR牙狼FINAL

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121594]りねあさんからの質問

ついに…

締切済
日時:2013/08/31 09:05:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

青保留からW牙狼外れました\(^o^)/外れた方います?
リーチ時白イルミ、前後半白イルミ、赤エフェ、シェイク、さよなら~今までは全て発展時赤イルミあってリーチ中も赤イルミあったので当たってたのかな?今まで鉄板だったのでなんかショックでした
これの前にも2回転連続でW牙狼発展したときは、え?と思いました、もちろん外れましたけど(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2013/08/31 15:19

こんにちわ(´▽`)ノ
私は、新台導入直後にまだまだ何も分からない時に一度青保留からのW牙狼リーチはずれた事がありまするぅ(-ω-;)
その当時は、青保留だしぃなんて思っていたのですが
最近質問欄拝見していますと、何だか青保留からのW牙狼リーチは熱い??
びっくりしていました(つд`)
勉強になります!

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/08/31 11:54

こんにちは。

ゲキアツ外しましたよ(^^;

青魔方陣→W牙狼リーチ→左大河→赤イルミボタン→前半赤イルミ→赤タイトル→震撃大→スカッ

でした。大ショック(^^;

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございますまじっすか
その展開で外れなんてなんで外れたのかフリーズできますね所詮青保留だからと言えば…あれですが

さらはまなさん
[Lv.4]検証員

さらはまなさんからの回答

日時:2013/08/31 11:46

こんにちは。

ゲキアツ外しましたよ(^^;

青魔方陣→W牙狼リーチ→左大河→赤イルミボタン→前半赤イルミ→赤タイトル→震撃大→スカッ

でした。大ショック(^^;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)