CR牙狼FINAL

とやなゆさん
[Lv.3]常連

[質問121580]とやなゆさんからの質問

結局金オーラって・・・

締切済
日時:2013/08/31 00:51:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

W牙狼のテンパイ前金オーラって大当たり確定なんでしょうか?
自分は金オーラ→リーチにならずって言うのを経験してますが、まだ金オーラがその一回しか来たことがありません。

自分は確定だと思ってませんが、テンパイしたら確定だったのかな?
それとも信頼度が高いだけなんでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フィルードさん
[Lv.5]マニア

フィルードさんからの回答

日時:2013/08/31 09:34

個人的には外れたことないんですが、外れ報告がちらほらあるので確定ではない模様です(^^;)ゞ
自分の中では今のところ鉄板扱いです(外れるその時が来るまで…)
以前に他の質問で確定ですとか答えちゃったことがあるのですがすみませんでしたm(__)m

とやなゆさん

とやなゆさんからのコメント

回答ありがとうございます。

外れ経験ないんですね♪
過去質みてもやっばり意見が割れてますもんね。

そう簡単に見れるものでもないのでなかなか意見もまとまらないんでしょうね。

自分は金オーラテンパイスルーしか経験ないので難しいですね・・・

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))