CR牙狼FINAL

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

[質問121507]まるまる二重さんからの質問

皆さんはどう感じますか?

締切済
日時:2013/08/29 18:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった28

ラウンド中に父さんに負けてから13Rにメルで復活したにも関わらずSTスルーする台って、その後はまると思います?
私は2回ありますけど、その後は2回ともはまります。皆さんはどうですか?即止めした方が良いのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/30 14:41

全く関係ないです。
そもそも復活は振り分け2、5%に当選しただけなのでその先のことは誰にもわかりません。

自分は一度だけスルーありますが、すぐ当たりましたよ。

どのくらいではまったと言ってるのかは分かりませんがMAXですから続けて1000位ははまってもおかしくはないです。

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
そうですよね。すぐ当たる時もあれば、1000はまり繰り返してる台もあるし…でもはまった後って何か弱気になるのよね~
メゲズに強い気持ちで勝負していきます

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/30 00:51

こんばんゎ♪夜分にまるまる二重サン♪m(__)m
確かにわざわざ13Rメルチャンの復活演出でスル-する台ゎ周り観てたら良くないですね後の当たりが比較的に遅い方が多いデス抜け後に反応ないならハマる傾向アリですネ!ちなみに先制攻撃でマカチャンでスルーも不調の波アリですョコレゎ
体験談です(笑)
いずれにしろ折角のSTスル-ゎ止めてほしいですネ
次ゎ連チャンして下さいネ♪(*^^*)♪

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

はい!頑張りますだって、今はガロしか楽しくないんだもん
どんなに剛牙と諭吉が高速で駆け抜けても、追う事をやめられませんっ
私はまだ最高13連チャンしかした事が無いので、一歩ずつステップアップして、次は14連チャンを目標に頑張ります

ブラック慶次さん
[Lv.2]回答好き

ブラック慶次さんからの回答

日時:2013/08/29 23:00

STの内容によると思います

テンパイすらしない調子ならその後ハマるでしょうね

赤演出は出るけど当たり引けずならちょっと様子見したほうが良いかもしれません

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
なるほど…2回とも超高速スルーでした
回した感覚…ってわかるんですけど、最近感覚狂ってて
でも連チャン目指して、日々頑張ります

まみぃ~さん
[Lv.2]回答好き

まみぃ~さんからの回答

日時:2013/08/29 21:55

こんばんわです   ワタシはメルで復活でのスルーは今の所ないですがお顔落ちて来てのSTではスルーばかりかその後ハマリます(≧ヘ≦)  今日隣の人がお顔落ちでSTスルーしててハマルのかな?と思ってたら200回転ちょい過ぎでハマル事なく当たっててマカチャンGetしてました ワタシはSTスルーするとハマリますが他台はスルーしてもわりとハマらずアタリを引いてて何故にワタシだけ?って思いはしてます本当スルー後はハマらずアタリを引きたいと毎度思います お互いスルー後ハマらないよう頑張りましょうね

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですよ!私も…どうして私の時はって思う事が多くて…
やっぱり皆同じ経験、思いを抱いて頑張ってるのですね!皆、同士ですね!
連チャン目指して、楽しくガロれる様にお互い頑張りましょうまた質問返信宜しくお願いします

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

世紀末覇者88さんからの回答

日時:2013/08/29 20:58

それはカナリ凹みますよね,,,(>_<)自分も何度か経験有りますが、その後続けるかどうかはヤッパリ展開次第ですね!自分なら賑やかだったら続行します。辞めるなら即辞めた方が良いですよ!!自分も嫌な経験有りますから,,,

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
大抵私が粘ると激はまりするんです
熱くなってはいけないとおもってはいるんですけど…
冷静に回るか、良いリーチかかるか、保留良く変わるか…しっかり見極めて頑張ります

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/08/29 19:26

個人的な意見も有るかと思いますが…どのような当り的中でもST突入後は 引き次第だと思います。
ただ…即止めすれば次に 打った方がオスイチ当り…。
出玉で継続的に回せばハマリ…     本当に難しいですね!
その後の演出次第で…出玉勝負&現金投入するかの様子を見たほうが良いと思います

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
全くその通りです
粘るとはまり、止めると出され…そう思って粘るとまたはまり…負のループです
まぁ、勝つ時は不思議と良いとこで止めてるもんで、これまた不思議
仕方ないですよね皆同じ思いを経験しながらも、頑張ってるんだから、私もメゲズに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))