CR牙狼FINAL

皇たんさん
[Lv.1]初心者

[質問121358]皇たんさんからの質問

あり得ない

締切済
日時:2013/08/27 10:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった22

昨日朝イチ、120回転以内でデカイ斬馬剣4回出現、そのうち三本刺さり勝利ならず、一本はエンブレムに刺さらず(>_<")……???あれ刺さらなかった時点で確定じゃないんですか?ホールに聞いたら頻繁に出現しても刺さらないと言われ、メーカーに聞いたら、ほぼ当たるけど稀に外れますと言われパチンコに確定演出など御座いませんと言われ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.3]常連

お父ちゃんさんからの回答

日時:2013/08/30 13:30

俺の行く店の店長に話してメーカーに聞いてもらったけど、刺さらなかった保留で外れる事は100に近く無いらしいですよ。
それと、
前のページで答えてた
かああかなやた!?
こないな頭の痛い子はどこにでもおるから皇たんさんめげずに(笑)

サンジ??さん
[Lv.1]初心者

サンジ??さんからの回答

日時:2013/08/28 19:44

まあ、某機種のPフラやサムでさえ外れるらしいから仕方ないですね

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2013/08/27 23:22

見間違いはないでしょう!
剣が飛んできた瞬間は、誰もが動体視力MAXになるはずなんで(^^)
斬馬刺さり3回ハズレは、ガロ剣3回当たるのと、確率的に同じくらいなので、ハズレもあるかと。
でも、120回以内に4回ってのはあり得ない感じですが。

プレミアハズレの報告がある以上、自分は顔面落下の瞬間までは、逆エンブ・大量剣保留であっても正直最後まで安心できてません(。>д<)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/08/27 21:31

99.9%当たるよ
0.01%引いたんやね(゜゜)

皇たんさん

皇たんさんからのコメント

ですよねホール店長は、斬馬剣が出現して、エンブレム刺さらなくても、よく外れますってドヤ顔で……呆気に取られました( ; ゜Д゜)

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/08/27 17:58

やっぱりちゃんと逃げ道、作ってるんですね!、メーカーの対応!「確定って発表しましたか?」ってことでしょ!、雑誌もそうです!全部じゃないですけど確定って書いてないですね!この時のために!「超激熱」っていう表現で、ハズレるかもしれないって事でしょ!ちゃんと逃げ道作ってるんですよ!。先日、斬馬剣の書き込みで「刺さらなかったら確定です」と書いてしまいました、その書き込みを見ての事だとしたら大変、申し訳ございませんでした(*_*)。安易な検証で書き込みできませんねレインボーもハズレたって人もいるしねー、ちなみにスルーしたとき、リーチかかりました?。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2013/08/27 17:38

ぱーくんわ信じるゼェ
120ゲームで大牙狼斬馬剣4回
そもそも牙狼って奴わ演出が偏りが特に激しい機種ですよ
99.9%確定でも100%じゃなきゃ
ハズレがあるんですネ

†レイヴン†さん
[Lv.2]回答好き

†レイヴン†さんからの回答

日時:2013/08/27 15:00

自分も刺さらなかったら確定って聞いてました
牙狼剣と斬馬剣を見間違える人はそういないと思います
期待度が全然違いますもんね

自分は初代牙狼でレインボー外したことありますよ
店員に言っても駄目だったんで、パチ屋で働いてる後輩に聞いたら、パチンコに確定演出はなく、逆プレミアって言われました

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/27 14:47

可能性としては裏ロムか見間違いですが。まあ近づかないが一番ですね。そのお店大手チェーン店ですか?小型店なら怪しいですね~

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/27 14:11

ホールを変えた方がいいですよね~(-_-;)
4本全部ハズレなんてあり得ない!!
と、私も思ってしまいます…

私は2回刺さり、1回はハズレましたね((T_T))

両隣も私のハズレ見てびっくりしてましたよ~

かああかなやたさん
[Lv.2]回答好き

かああかなやたさんからの回答

日時:2013/08/27 12:31

斬馬剣4回出現??
しかも120回転の内にww

3回刺さって
1回スルーしてるならその1回は当たるとおもいますが…w
牙狼剣の見間違いでしょう。
雑誌など見て牙狼剣と斬馬剣の違い勉強してください(笑)
形から大きさ全然ちがうので

皇たんさん

皇たんさんからのコメント

周りも見てるんで!勉強してるんでご心配なさらず!形全然違うんで見間違いだと言う貴方が勉強してくださいm(__)mイライラしてるんで絡まないでm(__)m

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))