CR牙狼FINAL

MEROCHANさん
[Lv.1]初心者

[質問121264]MEROCHANさんからの質問

こんな台

締切済
日時:2013/08/26 01:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

皆さんのご意見聞きたくて質問させてもらいました。今日朝から稼働しようと思い、昨夜牙狼のデータ見てきました。昨日時点で、本日1回。前日22回でした。昨日は450Gで単発。その後2000G以上はまってました。その台を今日朝から打とうと思っていますが、昨日2000G以上はまっているので心配です。はまらないと出ないような気もします。皆さんは、この台打ちますか?それとも違う台を打ちますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/26 18:48

一応データ無駄ってわけでは無いと思いますよ。完全に釘短時間で見れるならデータ見なくてもいいと思いますが。俺のマイホ3玉ですが、傾向として2日続けて釘良いの置いて、多分データ2日続けていい数字にしたいのか。それで良く釘いい台見つけたりあります。まあそのホールの傾向探る感じでデータ見れればいいかと。長くなってすいません

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/26 18:21

確かにパチンコはオカルトで打っても適当に台選んで打っても勝率は変わりません。

データなんて見るだけ無駄です。
パチンコは釘が良ければ打つ。さえ徹底すれば勝てます。

実質勝てますし、唯一勝てるギャンブルなんて言われてますからね♪

ワージさん
[Lv.4]検証員

ワージさんからの回答

日時:2013/08/26 14:55

持ち玉あるなら全ツッパ。現金なら21時まで回す。ですかね。3玉で22ならお宝台だと思います。21しかガロ積もった事無いです

ハトヤタさん
[Lv.2]回答好き

ハトヤタさんからの回答

日時:2013/08/26 01:21

釘次第。オカルトでは勝てない。

パチアマ2号さん
[Lv.2]回答好き

パチアマ2号さんからの回答

日時:2013/08/26 01:14

基本うたないです
しかし、まわるのであればうちます

例えば釘が全く同じ条件で前日、
1・ 1回当たり
2・10回当たり
3・20回当たり
でしたら俺は迷わず2を打ちます!
前日ハマルと翌日もあまり良くないイメージがあるので単なるオカルトですが

MEROCHANさん

MEROCHANさんからのコメント

回答ありがとうございます!
基本的にマイホはV台狙いなんです。
ですから、条件的には良いんですけど…。
とりあえず少し回してみます。
やらないと分からないですもんね!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))