CR牙狼FINAL

世紀末覇者88さん
[Lv.5]マニア

[質問121259]世紀末覇者88さんからの質問

皆さんなら、どうします。

締切済
日時:2013/08/25 23:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日、交換率三円のホールで打ってたんですが、1K22位回り、赤保留や牙狼刀等来て、顔ズトーンも来て、前半赤イルミが来るんですが,,,全く当たりませんでした(>_<)当たったときは赤イルミ無しでした,,,単発7回,,,呆然と天を見上げましたm(__)m皆さんなら、こんな状態の台を打ち続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

玉仙人さん
[Lv.2]回答好き

玉仙人さんからの回答

日時:2013/08/26 00:11

大当たり時の回転数にもよりますけど、演出ゎともかく、当たってるってことわまだ生きてるってことだと思いますよ(@_@;)、本日、ST抜け後、おくれFFOGハズレから一気に1000回まで昇天めされました。

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。確かに所詮演出ですけど、明らかに賑やかで当たる雰囲気でしたけどね,,,1000回転迄ハマリましたかぁ~御愁傷様です。
 

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/08/25 23:46

こんばんは

オレは演出、展開うんぬんはまったく台選びに考慮せず数字だけで打ってるんで3円交換のお店で22回転位取れるなら朝から打てる状況とか貯玉が使えるお店とかなら狙って行きますね

3円等の低換金ホールは持玉比率が結構収支に影響してきますから短時間稼働で貯玉が使えない店だったり持玉がない状況なら打たないです

今回のような展開なら持玉が消滅した時の時間次第では切り上げるかもって感じです

持玉で打てる状況なら打ち続けます

世紀末覇者88さん

世紀末覇者88さんからのコメント

御回答ありがとうございます。そのホールは、4円の方は貯玉が使えません,,,自分でも演出は関係無いと分かってますが、ヤッパリ賑やかな台を打ってしまいます。まぁ~ボーダー並は回るかなぁ~と思って打ち続けました。結局、次の日に噴きましたけど,,,

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))