CR牙狼FINAL

アカナヤハサタマさん
[Lv.2]回答好き

[質問121233]アカナヤハサタマさんからの質問

体感ですが・・・

締切済
日時:2013/08/25 14:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

フォンでのガロspで当たった場合st突入率がめちゃくちゃ高い気がします。

まぁ確確の演出ではないのでオカルト的な話かもしれませんが、皆さんどーですか?
初代じゃリーチやら図柄で入りやすいのありましたよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかままさん
[Lv.5]マニア

あかかままさんからの回答

日時:2013/08/26 02:33

友人情報によれば、ファイナルは フォンで当たるとマカチャン突入率 82?%だとか。
確率数字が定かではないですが、フォンで当たると確率がかなり上がると前に話してましたよ☆彡
なので、オカルトではないようです

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/25 16:59

そもそもフォンで当たるのがそこまで多くないのであれですが、体感別に変わりませんね。
50%ですし人によって偏ればそう感じる方もいるでしょうね。

そういう情報もあまりないので偏りかと思いますね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))