CR牙狼FINAL

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問121135]たなはかゆさんからの質問

ボーカル予告

締切済
日時:2013/08/23 23:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

よく擬似なしでいきなりボーカル予告いって発展したり、擬似2でVFXみたいな流れありますよね?ボーカル予告やVFX発展時も擬似回数によって期待度って変わるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/24 06:18

これは完全に人によって分かれるでしょうね。
期待度は対して変わらないと思いますが、相性がいい疑似の回数ってのは人それぞれあるかと思います。
やっぱりそれまでの予告の方が大事ですね♪

疑似3VFXはかなり熱いですよ。

かああかなやたさん
[Lv.2]回答好き

かああかなやたさんからの回答

日時:2013/08/24 00:52

自分の実践上ですが
擬無しのヴォーカル予告→発展 5/5で当たってます。
期待度が擬有りと無しの差は雑誌等にも記載がないのでわかりません
ただ自分の実践では擬無しのFOGやFFOGは当たりに絡みやすいように思います。
あくまでも個人論なんで参考までに。

VFXやSVFXに擬有りでいったとしても僕は神頼みしかしません。。。
むしろ発展した時点で諦めます(T-T)
唯一当たったのはVFX金枠→ネロ→復活当たりですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)