CR牙狼FINAL

あなたたのさん
[Lv.2]回答好き

[質問121111]あなたたのさんからの質問

Wガロリーチ

未解決
日時:2013/08/23 20:15:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

大オーラ、左鋼牙、右大河、重なった時赤ピロ、前半赤ピロ、稲妻赤 信頼度いかがでしょう?ただ震撃なしでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マユリンさん
[Lv.7]プロ

マユリンさんからの回答

日時:2013/08/24 03:00

こんばんゎ夜分にあなたのサン♪m(__)mどーも♪
それ外れちゃったのですか?(汗)私ゎ今まだ外れないけど周りで外れた後ゎ結構はまってますョ…
少し様子観て動くなかったらハマる方が多いですWガロに限らず前半赤イルミで外れるのFFOG より悲しいです私ゎ
体感70%です。前半赤イルミご無沙汰です(笑)
次ゎ当たりますョ♪(*^^*)ガンバって♪

あなたたのさん

あなたたのさんからのコメント

いつもありがとうございます確かに前半赤ピロ外したらハマる事多いですねただWガロの場合周り自分含め外したの見たことなくて…しかも隣の隣の台前半赤ピロなしで自分が外した後当たったんで余計ショックでした…次は当たる事を祈りますありがとうございました

この質問についての回答

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/24 04:49

50%くらいですかね?

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/08/23 20:28

50くらいじゃないでしょうか。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))