CR牙狼FINAL

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

[質問121098]まるまる二重さんからの質問

良くある事?

締切済
日時:2013/08/23 14:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

昨日斬馬剣が刺さって、私は今まで1度しか無かったんで2度目だったんですけど…1度目の時はしっかり当たったんですが、昨日は疑似で次回予告ホラーで顔も落ちず、稲妻も青でもちろんハズレたんですけど、70%の保留予告なのに、こんな弱い演出ありですか?皆さんあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/25 11:34

私もあります(-_-;)

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

心中お察しします
お互い次回は通過を祈りましょう
次回 斬馬剣通過!
ってな感じで

アイマイさん
[Lv.2]回答好き

アイマイさんからの回答

日時:2013/08/24 05:52

私もデカ剣 初見で期待してたら疑似2好福 ネロ青で普通に期待度70

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

好運出た時点で絶望的ですよね~ここ天運でしょってガックシ
そっかぁ、皆さんもやっぱりあるんですね諦めつきました
ありがとうございました

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/23 20:01

フォンでもサンセイ柄が絡めば当たったりしますが、でもフォンだと基本諦めますね30%は外れますから

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

そうですよね30%に入りました
今度は剣通過をぜひ経験したいです
こんな経験はもう沢山
ありがとうございました

うさロケさん
[Lv.8]研究員

うさロケさんからの回答

日時:2013/08/23 15:27

普通にあります。

VFXでカルマ青あっさりハズレとか

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

VFXとかSVFXにいくと、絶望的な気分になるので(どんな予告から入っても、今まで当たった事ないので)黒くなるなぁ!と願って、疑似に入ったのでホッとしたんですけど、顔すら落ちなかったので、今となっては、顔が落ちる分、また即座に諦めがつく分、黒くなった方が良かったとさえ思います

優樹さん
[Lv.5]マニア

優樹さんからの回答

日時:2013/08/23 15:20

斬馬剣保留でも、保留1に刺さったら 余り期待できません…。
もちろん演出次第とは言いますが…擬以無しの図柄消灯パターンは凹みます。斬馬剣保留でも…内部的に当り的中してれば、弱い演出からでも当たる時も有ります!
逆にデスが…まったく期待出来ない弱い予告演出からの謎当りも有るかと思います
その様なバランスも…ガロの魅力的なものが有るんでしょうか?
次こそ…斬馬剣でホラーを真っ二つに切り裂いて下さいネ

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

早速のご返事ありがとうございます
そっかぁ、刺さる保留の位置にもよるんですね確か3つ目だったと思うんですけど…
そう!ガロはプレミア以外当たるまでは安心できないスリリングな感じが魅力なのはわかってるんだけど、あまり私は皆さんが見てるような色々な演出が見られないんで、斬馬剣が来た時は嬉しくて……やりきれなかったのです
でも、メゲズに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))