CR牙狼FINAL

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問121057](*´3`艸)さんからの質問

STラスト10回転

締切済
日時:2013/08/22 19:23:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

テンパイして外れた後に画面がザルバチャンスの画面じゃなくそれまでのST画面になってたら復活確定ですか?(゜_゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジンクスジンさん
[Lv.7]プロ

ジンクスジンさんからの回答

日時:2013/08/22 22:53

顔文字さんこんばんは。
お名前再現せずスミマセン

私は過去に一度だけ、ザルバチャンス→押してブルブルせずハズレ→ザルバチャンス背景に戻って→復活当たりっていうのがありました

かなりびっくりしたのでよく覚えてます。

STの通常背景に戻るパターンもあるのですかね?

答えになってなくてスミマセン

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです(^o^)
ザルバチャンスのままで復活もあるんですね

金エフェやったんで復活は分かってたんですが背景がST背景やったんで違和感が(^^;)
ザルバチャンスでの復活当たりは初めてやったんで

かああかなやたさん
[Lv.2]回答好き

かああかなやたさんからの回答

日時:2013/08/22 21:49

ラスト10回→ハズレ→ST背景。
そんなの見たこともなくれば聞いたこともありません

見間違いでは??

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

金エフェが出たんで当たりやなと思ってボタン押したら外れたんですよ
で画面が外れ図柄が止まってST背景になってたんですよね(゜_゜)
まあすぐフェイス落ちて来て復活しましたが

だからザルバチャンスで外れて復活の時は絶対あの画面になるんかなと思いまして( ̄ー ̄)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)