CR牙狼FINAL

あなたたのさん
[Lv.2]回答好き

[質問120853]あなたたのさんからの質問

オールザルバミッション

締切済
日時:2013/08/19 19:53:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

成功したのにノーマル止まりってあるんですか雑誌にはSPへと書いてあるのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/08/19 23:32

ちなみにオールザルバミッションの文字が金なら大当たり濃厚です

ムラ打ち!さん
[Lv.6]セミプロ

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/08/19 21:06

ロングリーチ止まりとゆうことですか?

SPリーチは
アニメの通常SPリーチと
牙狼が戦う牙狼SPリーチが
ありますがアニメにも行かなかったとかですか?

アニメ止まりなら普通にありますよ(T_T)

あなたたのさん

あなたたのさんからのコメント

アニメには行きました
てかアニメを通常SPって言うんですね初めて聞きました回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)