CR牙狼FINAL

ドヤガオさん
[Lv.1]初心者

[質問120831]ドヤガオさんからの質問

期待度

締切済
日時:2013/08/19 11:20:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ガロ初打ちで牙狼剣(大)保4
最初から英字ガロ疑似3  次回全戒
天使降りてきて赤フェイスガロ

イデア黄色イナズマ
レバー押せ ハズレ
ちょっと納得出来ないので個人的な意見でいいので期待度教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2013/08/19 13:28

私も斬馬剣、ハズレましたね((T_T))
FOGがなかったし、4000体リーチだったしまさかっ!?って思ってたら、ハズレ…

刺さるより、スルーする方が確定らしいですよ~

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/19 12:26

結構熱いと思います。

斬馬剣からFFOGまでの流れは、かなり期待しますが、リーチ中がちょっと弱い気がします。
ボタン大だったらあるかなと思いますが、小だと正直きついなとも思います。

外れてもおかしくないのでトータルだと60くらいかと。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.5]マニア

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2013/08/19 11:48

牙狼剣(大)と言う事は斬馬剣の事でしょうね。
リーチ中のCUと最後のボタンの大きさにもよりますが、十分当たってもいいレベルだと思います。
イナズマ黄色と次回予告があった事で、体感60%ってとこですかね。
こんかいのfinalに関しては、次回予告は期待度ダウンの様な気がします。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)